バスターは日本ではまだ馴染みの薄い超大型犬のブルマスチフです。顔は怖いけどとっても優しく忠実なガードドッグです。

こんな現実から目を反らさないでください。
非常に胸が締め付けられる・・・
いえ、目の前が真っ白になるような現実が突きつけられます。涙が止まらないかもしれません。
でも現実です。現在進行形の現実です。
多くの人に知って欲しくてリンクしました。



Y-day T-day

お知らせ

 
大変ご無沙汰しております。管理人toshieで御座います。

皆様、お元気でらっさいますか?

我ら、この暑い夏にグッダグダで御座います。

はてさて・・・・

【ブルマスチフ犬徒然日記】の復活で御座います。

特別なお知らせもなく、こっそりひっそりの復活。

PCが壊れまして、整理がおいついていない為にリンク切れや

画像が出てない部分等が多々あるかと思います・・・すみません。

いずれ直したい所存で御座いますヽ(´Д`;)ノアゥア


更新はほとんど出来ないと思われます。申し訳ない。

ブログで日常をお届けするのみとなることかと・・・(´Α`;)

復活のお知らせに行かぬご無礼をお許しくださいまし。

BBSはレスをつけられません。よって、はずしました。

我ら宛のメッセージはメールフォーム等からヨロシク【゚д゚】<ウホッ 

過去の栄光
TBS「はなまるマーケット」に出ました。
「Dog Warld 3月号」にバスター&toshieインタビュー掲載
「週刊新潮11/20号」にバスター掲載されました。
テレビ朝日「あしたまにあ〜な」にちょこっと出ました。
TBS「体育大国」出演。
テレビ東京「ポチたま」OAしました。(2日間の撮影)

「Dear My Dog」バスター表紙を飾らせていただきました。
「愛犬チャンプ」にバスター&toshie掲載。・・・以下略






↓MENU↓(メニュー)

→ごあいさつ←
→バスターがセラピードッグになれたわけ。←

about us
about Buster
ブルマスチフってどんな犬?
バスター日記
想い出写真館
バスターの去勢体験談
バスターのおもちゃ。
マスチフ系友達集合!
☆画像BBSの足跡☆
里親・里子
イベント写真観
toshie脳内エキス
ドッグトレーナーtoshie
参加ウェブリング
Link
 
↓↓ランキングに参加してます。ヨカッタラ押してね♪↓↓
pvrankingに参加してね。


ご意見・ご感想・質問お気軽に♪
↓↓苦情は管理人の心臓が持ちません(吐血)。↓↓
your name
your mail
your HP
comment


トップへ ワンorニャン 新着情報 新規登録

検索条件: AND OR
◆複数入力する場合は、半角スペースで区切って下さい。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送