バスターのおもちゃ。

バスターの普段遊んでいるおもちゃの紹介です。
正直、紹介するのをためらいました。。。。。。
だってどれもこれも汚い!汚すぎるんだものー!
でもちゃんと洗ったりしてます!!本当です!!
下へ行くほどに汚くなっていますアセアセ...A=´、`=)ゞ

夏限定おもちゃ!


木のダンベル
ガジガジやってます。たまにしか与えません。
なぜなら!!木のカスで部屋が汚れるからーー!!
バスターお気に入り度★★★★☆



直径15cm程のボール
よく跳ねます。ランダムな動きにバスター夢中!?
でもあんあまり散歩に持っていきません。色違いも有り。
バスターお気に入り度★★☆☆☆



ロープボール
直径6cm程。汚いです。バッチィです。
咥えて齧ってヨダレまみれの結果、汚いです。
バスターお気に入り度★★☆☆☆



引っ張りっこ(木付)
かなりボロボロです。本当は他に2箇所に木が付いてました。
齧って引っ張って振り回して、結果これです。たまに洗ってます。
バスターお気に入り度★★★★☆



引っ張りっこロープ
かなり長いです。60cmくらいあるかも。
これもかなり汚いです。でも何回も洗ってます!長持ちしてます。
バスターお気に入り度★★★★★



ぬいぐるみ
3代目のぬいぐるみです。ちなみに1代目はバカボンのぱぱ。
2代目はあざらしの子供のぬいぐるみ。どちらも無残な姿になるまで愛用。
バカボンのパパは首だけになるまで使いました。
ウルトラの母の目が変になってます。ウルトラの母より強いバスター。
バスターお気に入り度★★★★☆



紐付きサッカーボール
毎日遊んでます!超お気に入りぃ〜〜〜。
ボールは大きければ大きいほど好きなバスターさん。
バスターお気に入り度★★★★★


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送