ドッグトレーナー toshie
改めまして、【ブルマスチフ犬徒然日記】管理人のドッグトレーナーtoshieです。
都内のしつけ教室を引退し、現在はインストラクターをしています。
同時に、個人レッスンを再開したいと思っています。
鵠沼のドッグデプトの場所をお借りして個人レッスンを行っていますので、
レッスンの際には鵠沼のデプトまで来て頂くかたちになります。

詳細は以下を参照の上、ページ下のメールフォームよりお問い合わせください。
折り返しご連絡を差し上げます。

レッスン受付曜日 : 毎週 / 木・金・土  時間: お問い合わせください



レッスンプログラム

無料カウンセリング
ワンちゃんの性格などを見せていただいた上で、 どのようなトレーニングが必要かアドバイスさせて頂きます。
プライベートコース
45分×4回(1クール)/ \25,200
しつけの基本を飼い主様と一緒にレッスン
↓↓↓
↓↓↓
ステップアップコース
45分×4回(1クール)/ \25,200
ドッグカフェドッグラン浜辺などでのレッスンや
ミニアジリティークリッカートレーニング
かわいらしいトリックなどを勉強するコースです。





パピーパーティー (定員4組)
60分 / ¥3、150 
主に生後6ヶ月未満の幼犬を対象としたクラスです。
同じくらいの月齢のお友達と一緒にこの時期に最も大切な社会化レッスンをしていきます。


『しつけ=教育』は家族がするものです。ドッグトレーナーはそのお手伝いをします。
これから一緒に暮していく家族がきちんとお家のルールを教えてあげる必要があります。
マンツーマンやグループでのレッスンの他、ワンちゃんとの遊び方、カフェ、
ドッグランでのマナー等飼い主さんの様々なご要望にお応え出来るプログラムになっています。
下のメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

飼い主様ご氏名
メールアドレス
お電話番号
愛犬の名前
犬種・年齢・性別
Message
 
+「しつけ」って?+
「一緒に暮らしていく上でのルールとマナー」を教えてあげるのがしつけです。
マナーもルールも知らない犬が、人間社会で幸せに暮らしていくことが出来るでしょうか?
何も教わっていなければ、人間同様、犬だってわかりません。
わからずに間違った行動をしてしまい、叱られてばかりで毎日が楽しいでしょうか?
一緒に暮らすなら幸せな毎日を送りたいのは犬も同じはずです。
その為のルールやマナーをしっかりと飼い主さんが、犬に教えてあげる必要があります。
また、トレーニングをすることによって防げる問題もありますし、
褒めて教えてあげることで、信頼関係も深まります。
【閉じる】

SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー