近頃、バナナがかわいいという声がちらほら聞こえる。
バナナの紹介はないのか?とか、バナナって新しい子?なーんて声まである(笑)。
一応、コンテンツの「toshie脳内エキス」でバナナについてエピソードがあるのだけど
みんな気付かないらしい・・・・_| ̄|○・・・・と、いうことでこっそり隠しページとして(←たいして隠れていない)
バナナのプロフィール(?)ページを急遽開設することに致しました( ´艸`)ムププ
(/・ω・)/「toshie脳内エキス」のバナナページも見てね♪

名前:バナナ
性別:♂(未去勢)
犬種:MIX
出身:不明(1995年10月に拾われた)
体重:約8〜9kg
年齢:9才(2004年現在)
性格:臆病(人間が怖い)

外犬として飼われていたバナナじーさん。雷や強い風が怖くてたまらないのだ。
そんな天気の時だけ、玄関先に入れてあげていた。天気が良くなると自ら「外に出してー!」と
外に出たがる、外の大好きなじーさんだったのだが・・・・
バスターが我が家にやってきて、毎日バスターが家を出入りするのを見ているうちに
焼き餅からなのか、自分から進んで家の中に入るようになった。
そして今ではすました顔して、私の部屋にあたりまえのようにいるようになった。
おかげで私の部屋は毎日ドタバタだ。そして汚い。すべてがグチャグチャだ( ノД`)シクシク…
最近はねこじと仲がいい。と、いうか・・・ねこじが近寄るとバナナも近づきずっと臭いを嗅いでいる。
バスターとの上下関係もハッキリしている。バナナが下である(爆)。上下関係がはっきりしているおかげで2頭で仲良く遊んだり出来ている。

白髪がだいぶ目立つようになったバナナ。心臓も悪いバナナ。でもとても元気だ。
でも、いくら元気だからといってもやはり9才だ。もう老犬の仲間入りなのだ。
それでもあまりにも元気なバナナの姿を見ていると、ついつい年齢を忘れてしまうこともしばしば。
でもバナナは20才近くまで生きるんじゃないかなんて予感がしている(笑)。

私はブラックマスクの犬が好きだ。
というか・・・タロを筆頭に3頭ともブラクマスクだ。いずれもカラーはレッド。
ブラックマスクの犬を犬を見ると「か!!かわいい!」と思う。
でもブラックマスクは年齢を重ねていくと白髪がよく目立つ。
写真でもわかるようにバナナもマズルがだいぶ白い。

バナナは健気だ。とても健気だ。私のことが大好きで大好きでたまらないのだ。
クリっとした瞳でいくらでも私を見つめ続ける。そしてもの凄い甘え方をする。思わず笑ってしまうくらい激しい(笑)。
バスターはもう「俺はtoshieに愛されている。」と自信満々なのが見て取れる。
でもバナナを可愛がっていると、必ず邪魔をしに来る。それでもめげずに私に甘え続けるバナナ。
バスターは「俺ってカワイイだろ?もっと愛してもいいんだぜ?てか、俺のこと大好きなんだろ?俺も好きだぜ!」
バナナは「ねぇ!toshieのこと好きなのぉー!もっと好きになってもいい?好き好き好きぃー!」
2頭の違い(笑)。
渾身的に愛情を飼い主に注ぐバナナ。


おじーさん犬バナナ!長生きしろよ!

SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー